choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」7巻&7.5巻。

7.5巻はガイドブックでし。
キャラプロフィール(初公開!)/今までのカラー絵、購入特典絵/アニメ声優インタ/
先生と監督の対談/初期ネームなどが載っております。
iconiconicon
icon

さて、アニメも始まりましたクライムエッジ。見てますよー。
「ぬるぬる動く」という表現があるけども、
いまだかつて髪だけあんなにぬるぬる動くアニメがあっただろうか!いやない!(反語)
しかしリアルでもネットでも周りで見てる人が全然いないのな!!話題にのぼらないのな!!

輝山は変態個人というより変態が大いにハァハァしてるのを見るのが好きなので
いろんな変態さんがでるクライムエッジは好きな作品なんだけどなー。
ニッチな趣味なのかしらん。

さて、7巻はそんな変態主人公・切くんが大いに暴走ハァハァを繰り広げる展開!
欲望を抑え切れない中3男子!!たまらないねぇ!(´д`*

以下ネタバレ覚悟で追記どうぞ。


cut36「アークメイジ」
対受注製品戦がおわったと思ったらウィッチーさんが参戦。ええーラスボス!?´д`
血縁に関係なく殺害遺品を使えるというのはウィッチーとはいえなんともチート。

cut37「ナイトブレード」
帰省中の切くん。お兄ちゃん切くんは等身大の中3男子って感じだなー。
どうだい針ちゃん、お兄ちゃんは祝ちゃんにすべてさらけ出しちゃって
もう怖いものは何もない状態だよw
しかし、ウィッチーの計略で殺人衝動が暴走し始めた切くん。
とっさに祝ちゃんの髪を食い「この髪では…癒やせない…?」
いやいやいやいや!なぜ癒せると思ったしww

cut38「ワンダラー」
言い訳めいた前置き、恍惚、そして賢者タイム。
完全なる兄妹モノだコレーーーーーー!!Σ(´◇`;
いいよいいよ…すごくエロいよ…。

cut39「イビルシャーマン」cut40「スターランサー」
切くんの次のターゲットはニギちゃん!「現実ちょろい」顔がかわいいww
しかし「紳士的な殺人鬼たれ」って…w
まぁクライムエッジは殺人を変態に言い換えるとすんなり理解できるよね。

一方祝ちゃんは針ちゃんに正体がばれる!!
初めてゲームに関係ない“一般人”に正体がばれたことになるね…。
一般人にしては当然の反応ではあるが、これはつらい。
しかもそのせいもあって魔女の手下に祝ちゃん連れ去られてしまうし。祝ちゃんつらい。
しかし、果敢に立ち向かわんとする針ちゃんたくましい。
今後ゲームに関わってくることはあるのでしょうか。
端に理解者としてでも祝ちゃんにはありがたいことだと思うなぁ。

cut41「スターランサー」
祝ちゃんが髪レ○プされとる!!!エロい!!!エロかわいそう!!エロかわ!!!!
魔女が女王を切ることで決定打があたえられるかと期待していた様子のウィッチーだが
こんな痛めつけるようにやらなくても……嫉妬か。嫉妬なんだな!!
ブレないキャラを振舞いながら、女心暴走しまくり。
ほんとウィッチーめんどくさい女だなぁ…。

果たして、女王様の反撃はどういう理屈なんだ!?

おまけ
メアリーちゃんのすぽーん☆がGJでした。(ロリコン)
関連記事

| マンガ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/706-24dc9f97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT