choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生の2/3をかけて

折角体験したことを書かないのはもったいないので、書くべきだと判断しました。
読んだ後どんな顔をしたらいいかわからなくなったら、笑えばいいと思うよ。
下ネタが苦手な人は本題に入る前に回れ右すればいいと思うよ。




人生の3分の1は寝ているので枕選びは大切、みたいな話聞くじゃないですか。
なるほどねぇ。人生の3分の1も同じ姿勢してるんだねぇ、負担がかからないのがいいよねぇ。

と思ってたけどちょっと待て。重大なことを見落としている。

私の人生から睡眠を取った残りの3分の2。
そのほとんどを私は座位で過ごしていることに!!!

もう3分の1寝てるとかショボい!全然問題じゃない!!
座りながら物を食う。座りながら移動する。座りながら仕事する。ずっと座位のターン。
私の人生0と1で構成されたコンピュータ世界のように、座ってるか寝てるか。

ああ~~!なんでこんな基本に気付かなかったんだろう!
痔が破裂する前に。

もうね…奴がげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームでして。
流血が止まらなくなりまして。私このまま出血多量で死ぬんだと思いまして。
いやまて、いまだかつて尻から出血多量で死ぬなんて話きいたことない。ないない…。

……いやいや!!表立って出て来ないだけだろ!恥ずかしいもの!!!!!!

ここに来てようやく思考が切羽詰まったこの状況に追いついてきて、病院行きました。
尻に指突っ込まれたのちカメラ突っ込まれたよ……1回抜きかけて、急に突っ込む!
という、エロ漫画で見るような焦らしプレイも施されて、声が出たよ…(痛みで)
くそぅ…こんな名前しか知らないおじさん(医師)にこんなこと……。

先生の診断によると、私は人生の3分の2をかけて痔を育て続けてたらしいです。
薬でなんとかなるし、痛みも数日でとれるらしい(実際翌々日には取れた)けど
開発済になった尻ではまだ2つのぷんぷん丸がすくすくと…。怖っ。

まぁ…とりあえず死ななくてよかった。
勤労時間が増えて座る時間が増えた車椅子に、ふかふか座布団を用意しました。
がんばる…ぜったいしごとがふえたせいだけど…がんばる……!


P.S.クライムエッジ6巻感想に1拍手、
アニメジャ感想トシ過去編に3拍手ありがとうございます!
ちょっと更新減り気味ですがよろしければ御贔屓に。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/709-270d451f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT