choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レリーズ(物理)

というタグを支部でみて「何コレ滾るっ…!」と思って描いたさくらたん。
sakura2_2.png
封印の杖のデザインは物理的に強そう…。
アニメ当時、通学にローラーブレードなんて前代未聞の発想だったので
あれが戦闘(←ここですでに解釈が違う)のユニフォームなんだと思ったら全然違ったでござる。
日常生活に自然になじみながらも防御と機動性を兼ね備えた完璧な装備だと思うのだが…と
いう○学生の輝山の意見は大道寺家に封印されてしまいました…ww

ともあれ逆光で描く魔法少女オススメです。ぜひぜひ。(誰に)


ポスタリゼーション前の渾身の着色画像もおいとく。支部にあげてる方でふ。
毎回ポスタリゼーションかけたほうが自分的にグッとくるんだよなぁ…。加工頼み。

関連記事

| その他の版権絵 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/710-cafa0a0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT