choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンジャナンジャー

ワンドロ作品。
鶴姫ちゃんは最年少で紅一点ながら頼もしくて、やる気もあって好感もてますな。
モチーフが三蔵だと聞いて納得した。
kakuranger1.png

サスケさんの夏服、どういうことですかあの露出っぷり。ハレンチ。
kakuranger3.png

こちらは数日かけたやつ。全員描こうと思ったけど着色まで至らず…。
もう少しキャラクターを掴んでから再挑戦するやも。
kakuranger2.png

ようつべ配信で見てるのだが、第一部終わってしまいました…個別ルートになるのね。
折角仲良くなったのにね…あのワチャワチャ感が無くなると思うとさびしい…。
けどアツさは増すんだろうね…!!たのしみです。
リアタイ世代ではあるものの、当時ほとんど見てないのよねん…。


P.S.前記事に拍手ありがとうございますー!!追記にお返事。





>おフネちゃーん!
ありがとう!!「まゆみちゃんとヨーコ先輩かわいいよね!!」って気持ちがこもり過ぎた!
たしかにまゆみちゃんあったかそうだな…(おまわりさん私もです)
そしてなにその素敵な三角関係…私まゆみちゃんに関しては直人さんの妻じゃなくて
いい派なんで全然アリだよ…それだよ…(´д`*
先輩かわいいし強いし性格も明るくて正義に熱いし申し分ないんだよ…結婚してやれ…。
ほんとあの時代だから作れたよね…深刻すぎるのも苦手なんだけど
ジバンはその点バランスが良い…。

不思議コメディーシリーズ全然見てないわ…ぱいぱい浦沢脚本だから見たいんだけど…うう。
関連記事
スポンサーサイト

| 10932 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/734-ba67125e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT