choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったの。

どうも、全身筋肉痛の輝山です。休日2日で回復するだろうか…疲労感がひどい。
同期の同僚は転職を考えているようですよ…身につまされるなぁ…。


さてこないだ中古で買ったものなど。


ついに買ってしまいましたよ轟音本2冊…!まさか初購入のグラビアがこれになるとは。

右の写真集は名の通り写真メインだけど、戦隊衣装じゃない写真もあり
役者さんそのものの魅力を推してる感じかなぁ。
キャストの直筆一問一答もあって字面からも個々の性格がうかがえる趣向。
レッドさん追記訂正が多いwww
インタビューは初期トリオ・押しかけ組・羽組の3パターン。

左のキャラブックは轟音とことん推し。
こういうの初購入だから比較しようがないけど内容の充実っぷりがすごい。
キャストインタビュー、スーアクさんやプロデューサーらによるメンバー評、
あらすじは蛮機獣たちの断末魔と元ネタまで書いてあって、思い出しながら吹いた。
吹いたと言えば、カバーを外したところに刷られた先生の破壊力たるや!!
プリンセスが白黒記事だったのに比べてプリンスはカラーでページ数も多かったから
やっぱ大人女子向けなんだろうね。
いやー買ってよかったニヤニヤ止まらなかった。古い戦隊もこういうのほしかったなぁ。

手前で一番目立ってるのは某どマイナーアニメのドラマCD。
中古で198円だったのがあまりに可哀想で…初めてドラマCDというものを購入した…。
内容は本編のエピソード0とボーナストラック。
エピソード0は丈と仁の出会いからファントムに入隊するまでの話。
バッタバッタ人が死にます(´∀`) あと出世欲にかられた人間に命を狙われすぎwww
ボーナストラックは本編での丈と沙那の車中トークシーンに心の声を混ぜたもの。
爆笑しました。メタなネタが多すぎるwww丈のキャラが完全崩壊してました。

ということで、かなり面白い買い物をしました。


P.S.紅10巻記事に拍手ありがとうございますー!最近動きが出てきましたね紅!
   新刊出るのかなぁ…わくわく。


スポンサーサイト

| 感想メモ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/739-9e22d7fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT