choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

90年代その3。

先日フネさん含めおともだちとカラオケしてきました。
なんか家建てたいとか、転職とか、みんなそれぞれ成長しててぐうの音もでませんでした。
恐ろしい…私やっと内線電話や男性社員に慣れたところなのに。なんなの時の流れ。
私からは面白い話のひとつも出てきませんでした。私今まで何してたんだろう。ううむ。
よくこんな人間カラオケに誘ってくれたなぁ。感謝感謝。

フネさんのおかげで特ソンいっぱい歌えたよーってことで90年代。

ゴーファイ。マトイ推し。
55V3.png

55V5.png

ダイレン。
dairen4.png
dairen5.png

カクレン。魔王コスサイゾウさんの色気のあるかっこよさ。
kakuranger5.png

お題が刑事とRXだったので。BLACKから見てるとあのノリについていけない…。
black3.png

関連記事

| 10932 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/744-3e3881ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT