choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pandora Heartsと07-GHOST感想。

いやぁやっとパンドラハーツ観終わった!目がしょぼしょぼだぁ。
思ったよりキャラが個性的で、過去の重い話とかコミカルシーンとか程良く織り交ぜてあったんでテンポよく見れた。面白かったよ!

ただ、最近アニメ脳になってて各キャラが別の作品のキャラとかぶって見えて。

かぶってるといえば2作とも良い友は福山ボイスですねww


ギルは土方さん。オスカーおじさんはヒューズさん。ブレイクは葬儀屋かな。アリスは紫ちゃんでオズは真九郎っぽい。
始めのオズのもういつ死んでもいいや的なスタンスはホント真九郎だよ!
すかしてない感じが好感のもてる少年だと思ったら、だんだん心の闇が。
あれで一気に興味ひかれたね、うん。
紫ちゃんはアリスほど傍若無人じゃないけど結構似てる。
だもんで違った観点からも面白く見れたんだけど、最後なぁ…。

親父さんに問いただすとかしよーよ!て思った。一発殴るとか。普段私が熱血バカばかり観てるからかなぁ。だって親父さん何考えてるかすごく気になるよ?!
どう思われてもいいのと何を考えてるのか知りたいってのは別じゃん?聞こうよぉっ!>д<
アリスの記憶集めも完結してないし100年前の真相も不明のままだし。
モヤモヤが残っちまったよぅ。

続きは原作読め的エンディングが一番いやだ…;

07-GHOSTもフラウとテイトが愛の逃避行(www)して終わりなんだよね…。
ミカゲとの友情話からミカゲの犠牲愛あたりは結構いいダーク感だったんだけど、だんだんカップリング話がこゆくなってきて…唐突に大神隊長13股という言葉を思い出したww
で、アヤナミとの闘いはどーなっていくのか、テイトはファザーとなんで旅してたのか謎残したまま終わってしまって…><

続き作るなら是非とも前作の記憶が残ってるうちにやってほしいものです…。
関連記事

| つれづれ(なんでもあり) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/76-b5b3699d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT