choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GATTAI3作目投下。

こちらにはセリフありで。


もう3作目ですよ、どんだけ~っ!?(死語)
でも私の腕で1ページに2作は恥ずかしいので間が空くのを待ってたりwww
この間隔だと10作イケる!ははは…無理ぃ…^^;

皆様のお作を拝見してると楽しい半面、このキャラもいいんだよね!みたいな老婆心が働いて未出のキャラを描いてみたくなる。で、今回はつぐみちゃん。
巨乳でメカ好きでメガネっ子で…と萌え要素が詰まってる割に目立たない´д`
コミックでも完全にニースの影に隠れちゃってるよね。
海話でつぐみが途中から完全に消えていたのに彼女の悲哀を感じる…。
水着ですらなかったしね…。
関連記事

| アクエリ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/77-aa1cb561

PREV | PAGE-SELECT | NEXT