choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニメ】ZONBIE-LOAN見ました。

原作1巻立読みしただけの私がアニメ見たよ。(ネタ古っ
立読みした時は若干(見にくいなぁ、このキャラ達…)と思ったのだが
流石アニメの正規化力!!見やすい万人受けビジュアルに変身してましたね~。


アニメだとチカ×みちる色が強いように思ったのだけど…私の曇った眼のせいか?www
きっと原作では平等にみちるちゃんに絡んでいるのでしょうねぇ。
あとキャラたくさん出まくりで出番が薄い・活躍が少ない…><
11話という枠ではチカシトの友情の誕生もなんだかあざとい感じに見えなくもない…。


「続きは原作買って読んでね☆」っていう終了パターンはやめてほしいよね!
犬夜叉しかりGetBackersしかり…。
アニメの方が私は見やすいので続編を希望する!!


そして続編では、ポチをもっと出してほしいぃぃっ!!
オオカミキャラに目が無い私のたった一つの願い。

関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/8-7d713de0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT