choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK-流星の双子-3・4話。

ある程度たまってから一気に見ようと思ってたのだが我慢できなかった…!!
2話で銀ちゃんチラ見せするから…!気になっちゃうじゃないのさっ><
てゆーか黒、個人的に髭は好きだがその”はじめちゃんヘアー”は……切ろうよ…。

後はネタバレと暴走が続きそうなので追記で。


ターニャ本格始動。…怖っ!清純派な顔してたのに契約者になったら大量の虫で人殺すという…なんて能力だ…{{(>□<)}}
んでニカ死んじまった…アイツ私的になかなか好きキャラだったのに3話目で…TT
1話で告って3話目でその彼女に虫攻めで殺される…なんて天国から地獄。女難すぎる。
一般人なんだからもうちょい救いを与えてくれたって…かわいそうだった…。

そして蘇芳まで契約者になっちまいました。
美少女戦士にでもなりそうな前フリなのに体内から銃を出すという…。しかも何の飾りっ気もない奴。
いちいち弾込めするのはすんごくめんどそうだ。
でもその方が一発に込める思いみたいのが込められるかもね。ジュライの活躍シーンにもなるし。
ジュライはなんでいきなり蘇芳の手助けしたんだろうね?

誰かの命令?それとも感情がないはずのドールに個人的な意思が?

ともかく可愛いジュライが仲間に入った事でやさぐれ黒の道中にちょっと華やかさが!
マオもモモンガとして戻ってきたし!(モモンガでも猫-マオ-でいいのか?)
正直蘇芳だけじゃ物足りないと思ってたんだ!

紫苑追って日本に上陸しましたが…黒あのやさぐれ顔で”兄妹”はないよね…。
どーみても早婚の父親にしか見えないwww
そしてジュライもやるあの作り笑顔!銀もやったし綾波レイもやってた気がする!
あれいい顔だよね~好きv 黒の白々しいまでの好青年笑顔もオイシイ!
あの笑顔のあとでの急速なスパルタ教育への切り替えもなんだかお父さんwww

未咲さん、彼はもう子連れ狼ですよ…´▽`

あぁ、銀はどーなったのか…回想シーンでは何故か裸でしたがww
私の友達はあれは観測霊かも!と言っておりました。本人が脱ぐよりは自然?
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/82-0ff8bb8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT