choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バロンは子供時代がいっちゃん可愛いと思うんだ。

記事を8割描き終えたとこでそばかす忘れに気付く。うわわわ!
バロン描くと必ず忘れるんだよね…折角の特徴なのに。ダメだなぁ。

名付けシーンのままに描いたのでアポロ裸だけど^^;寒そう。
大人よりこういう子供顔の方が描きやすいな~。
雪降りましたよ、やだねぇ~ってことで背景は雪に決定した。



描きながら、冬でも半袖短パンの男子ってクラスに一人はいたよなぁ…と。北国あるある?
んで、そういう男子をバカだなぁと思う前にすごいなぁなんて思っちゃうあたりが同類www

モミジは寒さに滅法弱いです。心情的には好きなんだけど身体がついてきてくれない…。
それにお陰でなんだか右肩が痛ェしよぉ…さっきから本田吾郎の気分www
へっ…たとえ右肩が壊れても私は描きつづけるぜ!\>▽</
関連記事

| アクエリ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/84-fef590a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT