choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空の境界1~6話感想?

何日か前に見終わったんだけど感想かいてなかったなぁと思って。
空の境界、忘却録音まで観ましたが…。
てか、感想にならんよコレ。ずっと脳内が巴ループで…。
あのヴィジュアルはずるいよ!オレンジと緑はダメだって!私的に!
正直その他の内容がどーだったか把握できてないかも;

だってアレは!可哀想にも程がある!!裏切られっぱなしじゃないか!
式とのラストでジェネシスが流れたのは私だけですか…?
アイツにはもっと幸せになってほしかったよ…青年版アポロを見ているようでさ…><。

てことで、第5話・矛盾螺旋、オススメ。

絵はキレイだけどキャラでハマったのは巴だけだったなぁ…´д`
黒桐みたいなの苦手なんだわ…何考えてんのかわかんなくて。
でもストーリーはああいうコムズカシイ感じ好きー。集団無意識とかね。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/86-3c976453

PREV | PAGE-SELECT | NEXT