choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスカッシュ見終わったー!


終盤にかけてはちゃめちゃ過ぎてすごかった…そこがバスカのいいとこっちゃいいとこ。

ダンの月へ行く当初の目的はココの足だったはずなのだが、最後取って付けたようにあっさり解決。
シスコンぶりが半端なくて好きだったのにールージュに移行したしー。
そしていつの間にか世界を救う方向へ話持ってかれた…。
河森さんは創星神話好きだねぇ´▽`

なんだかハッピーエンドなアクエリみたいな感じ?(アクエリ中心思考でゴメンナサイ;)
だってスラッシュとか自己犠牲で終わるのかと思いきやなんであの姿に!?
若返りの術は赤ちゃん返りの副作用もあるのか…?
ともかく皆なんだかんだで生きてるし。ムーニーズとアースダッシュも救われたしメデタシメデタシ。

あと女子キャラ多かったね。フローラ切な乙女で終わった…;
ルージュに最後メンバーゆずった時はねぇ、あのダンはちょっとヤな奴に見えてしまったよ!
言い訳がましく聞こえた。もとよりそんな言い方できるタイプじゃないけど、結局ルージュがいいんかい!とツッコミ。
いやでも最後はバスカッシュに行きつくんですね。世界を救うぞバスカッシュ。
最後の科学的な講釈はわかんないけど、夢中になれる力ってすごいな!という話だと思っとく。
関連記事

| つれづれ(なんでもあり) | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/87-1761ec0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT