choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うみねこのなく頃にと犬夜叉完結編。

うみねこを最新話まで観た。
私は推理拒否の宣言通り全く何も考えず、ただ
ベアトはツンでもデレでもいいなぁ、凶悪でもむしろすがすがしいくらいで気持ちいいなぁとか
バトラの「10年経ったら最初に俺に言ってくれよ?」なセリフにどんだけだコイツとか思ってたんだけど、一緒に観てた家族が唐突に推理を語りだし、相槌うってる間になんか我が家での解答らしきものができた。

ただ、誰一人記憶力が確かではないので穴がかなりありそうな気がしないでもない…。
HP見ると正解率1%だと!?それはますます違ってる気がする…。


犬夜叉は5話「妖霊大聖の試練」まで。
うみねこのあとに見るとストーリー展開がすごくわかりやすくていいなぁ…´▽`
いい意味でご都合主義というか…すごく落ち着いて見れる。単純明快勧善懲悪が一番好きだ。
でも鋼牙のお伴二人がいなくなっちまうのは寂しい…あのヘタレっぷりが何とも和ませるコンビだったのに…。
あと、剣が斬魄刀的に変化、というかレベルアップしていってんですけどww
おー強くなってってんのねー。
少年漫画は成長やレベルアップが見た目に丸わかりなのがイイ。

あと結構現代に帰ってるかごめちゃん。ついてくる犬夜叉と現代風景の合わせ技がなんだか新鮮でいつも好きです。
JIN(ドラマの)みたいに過去で活動することで未来に対する影響は…とか全く出ないあたりが、うん。目の前のことだけ考える!っていう…若さだねぇ。

ポチっと拍手ありがとうございます。お礼は追記で致しますね。


>ら*ん様
大丈夫です!中途半端のは来てませんよ!
わざわざおいで下さって光栄です^^ありがとうございます!!
私の描いたので至福の時なんて…!むしろ私の方が一つ一つの絵に感想をいただいて、そのお言葉に感動しちゃいました。
そしてアクエリの良さも再確認。こんな風に時が過ぎてもファンの方がいるというのはやっぱ名作ですね!
偶然にも素敵なブログに出会えたことに感謝しております。私のはアクエリに限らず結構よろずなブログですが、良かったらいつでもお越し下さいませ^^私もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますです!
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/89-ac8e3717

PREV | PAGE-SELECT | NEXT